スポンサーリンク

弟が気に入った入浴剤

つぶやき

先日弟の誕生日でした。「何か欲しいものある?」と聞いてみたら「特にない!」と言われました(^^;

毎年プレゼントをあげているわけではないのですが…たまには何かあげようと思い母と二人で考えました(笑)

そして弟にあげたプレゼントは弟が使っているボディソープ(詰め替え用)と入浴剤です(笑)

きらり

誕生日プレゼントにボディソープの(詰め替え用)と入浴剤あげたの?

結耶

そうそう。弟は今、家を出て彼女と同棲中なんだけどね。ボディソープも過ごし前にたまたま我が家でお風呂に入ったときにあったのを使ったら気に入ってね。
以来そのボディソープを使ってるらしいから(笑)

きらり

6個もあげたの?

結耶

ひとつじゃいくらなんでも寂しいから6個セットを買った(笑)

デオコは大人のニオイを減少してくれるボディソープとして売られています。

いつも使っているボディソープがなくなり、たまたま家にあった(誰が買ったのか不明w)デオコを弟が使い…

これすげ~!肌がツルツルになるし、(乾燥で)ボロボロだったところが良くなった!

とニオイを減少ではなく乾燥肌にもいいと大絶賛(^^; 同棲中の彼女も気に入り以来デオコを愛用しているそうです。

そしてプレゼントにもう一つ入浴剤をあげました。

これは私も使ったことはなかったのですが、Amazonで乾燥肌にいい入浴剤ないかと検索して見つけました。

いくつかの乾燥肌にいい入浴剤を見比べ、買った方のレビューを参考にしてこの入浴剤にしました。

プレゼントをあげた翌々日…

あの入浴剤すげーいいっ!肌はツルツルになるし、風呂から出た後もポカポカして体冷えにくいっ!

と、とても喜んでくれました(*^^*)

弟のプレゼント用と一緒に自分でも使ってみようともう一つ買っておいたので、私も使ってみましたが、弟の言う通り肌はツルツルして、お風呂上がりもポカポカ♪私も気に入ってしまいました(笑)

きらり

いいなぁ~。ボクも温まりたい!

結耶

きらりは自分で買ってね♪(笑)

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM