スポンサーリンク

コロナ禍の暑さ対策

つぶやき

梅雨に入り暑さも厳しくなってきました。

昨年からコロナウィルスが拡大し、夏でもマスクをしなくてはならなくなりました会社でも飛沫防止のためにアクリル板などが設置され例年以上に暑さを感じるようになりました(^^;

なので今年は会社での暑さ対策に以前から買おうか悩んでいた卓上扇風機を買いました!

結耶
結耶

Amazonでいくつか良さそうなものを見て買ったんだけど…首振りの卓上扇風機を買ったつもりが間違えて首振らない扇風機買っちゃった(^^;

きらり
きらり

あらら(^^; 結耶は意外とドジだね!

間違えて首を振らない卓上扇風機を買ってしまいましたが…ちゃんと会社のデスクに置いて使っています。やっぱりあるのとないのでは違いますね。少し快適になり仕事が捗るようになりました!

今年はコロナ対策でデスク周りに飛沫防止のアクリル板などが設置されたため、風の流れが変わり(一応ところどころにサーキュレーターが置いてある)マスクもしなくてはならないのでみんな暑いのか私と同じように今年からデスクに卓上扇風機を置いている人が増えました。

結耶
結耶

マスクつけなくて良くなれば体感温度もかなり違うんだけどね~。ワクチン接種もまだまだ先みたいだし…在宅できない仕事だし辛いよ(T0T)

きらり
きらり

大変だね~。頑張って暑さを乗り切らないとね!

暑さ対策以外にも紫外線対策用のアイテムもいろいろ購入。

夏は暑さに紫外線さらに昨年に続くコロナで大変ですが負けないように頑張りまっす!

結耶
結耶

暑さ対策でいいグッズなどで安くていいものを知っていたら教えてください!w

きらり
きらり

とりあえず結耶はダイエットだね(^皿^)

結耶
結耶

(;゚∇゚)あはは。それも頑張りますw

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM