スポンサーリンク

お財布を買っちゃった!

つぶやき

財布をネットで購入しました。

前の財布は使い勝手がよく長年使っていたのでボロボロ(^^;)なので財布を新調することにしました。

みなさんはどんな財布を使っていますか?
長財布を使っている人も多いですが、私はずっと二つ折り財布を使っています。

二つ折りの方がカバンから出しやすいし、最近ではキャッシュレスでカードを使うことが多くなりました。

そういうわけで今回も二つ折り財布を購入することにしました。そして財布をネットショップで物色w

スポンサーリンク

ちなみに…私は「ブランド」に非常に疎いです。特にお気に入りのブランドがある訳でもありませんが、何故か財布だけはブランド物を使っています(^^;)

きらり
きらり

財布はブランド物を使ってるの?今までどこのブランドのを使ってたの?

結耶
結耶

ハンティング・ワールド、MCM、PRADAとかだよw

とはいえ、今はあまり収入もなく高価なブランド物は買えません。

結耶
結耶

ブランド物は高いから買えそうにないからとりあえず使い勝手が良さそうな財布を買おう。

とりあえずAmazonや楽天市場で二つ折り財布を探しました。

いろいろな財布を見てレビューを参考にしたりして悩みました。買おうと決めて数ヶ月悩みましたw

そしてようやく昨日購入しました!買ったのはこれ↓です。

きらり
きらり

ん?『コーチ』?コーチってブランドだよね?高いんじゃないの?

結耶
結耶

んー『アウトレット』品で安かったのよ~wだから買っちゃいました!初コーチ(*^^*)

こちらのコーチは『アウトレット』品でコーチの財布が1万円程で買えます。しかもカラーも色々あるしデザインも気に入ってしまいました(*^^*)

そしてレビューも参考に見たら「使い勝手がいい」「大きさがちょうどいい」と言う声が多かったので購入決定!w

まだ商品は届いていないので届くのが楽しみですo(^o^)o ワクワク

きらり
きらり

使い勝手が良くて長く愛用できるといいね!

結耶
結耶

うん。実際に使ってみないと解らないけど今は届くのを楽しみにしてるよw

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM