スポンサーリンク

連休に入り記事のメンテナンスをしました

つぶやき

2020年も終わり、2021年gqスタートしました。
2020年はコロナウィルスが世界に広がり、いつもと違う信念を迎えている人も多いと思います。

私も数日前から冬季連休となりましたが、何となくいつもと違う年末年始を過ごしています。

さて、そんないつもと違う年末年始ですが、今まで書いた過去の記事のメンテナンスをしました。

きらり
きらり

メンテナンス?一生懸命なにかしてるなぁと思ってたけど、メンテナンスって何したの?

結耶
結耶

リンクやレイアウトの見直しとか…プラグインをテーマの機能に移行したりとか?

吹き出しを以前は吹き出しプラグインを使用していましたが、吹き出しプラグインが公開を辞めてしまったので、テーマに搭載されている吹き出しに完全に変更したり、と細かい部分を修正しました。

記事の内容に関しては、私の日常の出来事などを書いているので変更はありません(^^;)

きらり
きらり

内容は見直さないの?

結耶
結耶

書き足すことはあるけど、日記の内容を書き換えられないでしょw

ということで内容は変わりませんが、細々と修正したので記録(備忘録)兼ねてお知らせしますm(_ _)m

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM