スポンサーリンク

安くてついつい買い過ぎた!

つぶやき

私は家ではルームウェアを着ています。
ルームウェアといってもほぼ着古したトレーナーと下はジャージです(^^;)

ジャージがボロボロになってきたのでルームウェア用のパンツを買いに行ってきました!

私の部屋ではありません。

今までジャージをルームウェアにしていた私。
今の季節にはちょっと寒い…。

なので今度は裏起毛のあったかパンツを買おうと近くのファッションセンターしまむらに行ってきました!

そしてファッションセンターしまむらでルームウェア用のあったかパンツを物色。

きらり
きらり

安くていいものあった?

結耶
結耶

あったよ!安くて他にもいろいろ買ってしまった(^^;)

ご存知の人も多いとは思いますが、ファッションセンターしまむらとてもお値打ちな商品があるショップです。

私がみつけたあったか裏起毛パンツも980円という安さ!
なので洗い換え用に3枚購入。

しかも、ちょっとしたお出かけ用のパンツ(下着ではありませんよw) 2900円も購入。

さらに!暖かそうな裏起毛のジャケット 1900円も購入。

きらり
きらり

結耶たくさん買ったね~。

結耶
結耶

安いからつい(^^;)この他にも靴下やインナーまで買いましたwww

私はあまり着るものにこだわりを持っていません。どちらかと言うとファッションに関して疎いです(^^;)

なのであまり洋服を買いに行きません。
そのせいでしょうか…ついついあれもこれも買ってしまいますw

ちょっと買いすぎたなと思いますが満足のお買い物♪

家に帰り早速買ったあったか裏起毛パンツに着替えました。
現在最強寒波で愛知でも雪が降り、起きた時には雪が積もっていました。
そんな寒い日にちょうどいいあったかパンツです(^^)

ということで、ボロボロになったルームウェアは引退ですwww

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM