スポンサーリンク

テレビが壊れた!

つぶやき

テレビが壊れました(T-T)

きらり
きらり

えー!またぁ!?この間買ったんじゃないの~?

結耶
結耶

この間はリビングのテレビね。壊れたのは私の部屋のテレビ(汗) それとリビングのテレビは壊れたわけじゃないし…

7月の終わり頃、長年ケーブルテレビを使っているということでケーブルの交換をすることになり張替えの工事をしました。

それと一緒に契約の見直しをして誰もみることがないケーブルテレビの多チャンネルをやめました。
そのため、リビングで使っていたアナログテレビが使えなくなり、リビングのテレビを買い換えました。

スポンサーリンク

そして昨夜…今度は私の部屋のテレビが突然映らなくなってしまいました。
映らなくなったというより、電源が落ち入らなくなってしまいました(T-T)

きらり
きらり

また買うの!?

結耶
結耶

買いたいけど…お金ない! スマホも機種変しちゃったし(汗)

新しいテレビを買いたいところですが、今年に入り、なにかと物入りなことが多く、先日スマホも機種変したばかりです。

結耶
結耶

テレビ買うお金なんてないよ~

壊れたテレビは32型。
幸い今までより小さくなるものの、使っていないテレビが1台あるので仕方なくそのテレビと交換です( ̄▽ ̄;)

壊れたのは昨夜遅かったため、ゴソゴソと交換することもできず、朝ご飯を食べてすぐに交換しました!

壊れたテレビを買ったのは10数年前、今の同じ大きさのテレビと比べまだ値段がかなり高かった頃です。
10数年も経ってるから寿命だったかな!?

きらり
きらり

いいの買ったんだね~

結耶
結耶

別にいいものではないけど…まだ病気で目を悪くする前でバリバリ働いてた頃に買ったからねw

壊れてしまったのは仕方がありません。
とりあえず小さいテレビで我慢して頑張って働いてお金貯めなきゃ!p(^-^)q

とりあえず目標はこの間買ったテレビかな?w

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM