スポンサーリンク

私の夏休みの過ごし方

つぶやき

 
毎日暑い日が続きますね(^^;)
本日(8月11日)からようやくまちに待った夏休みです♪

私のように今日からお休みという人も多いでしょうね。
お休みは何をしますか?

私はちょこちょこした用事があるし…父の具合もあまりよくないので出かけられないです。
出掛けたくてもお金もないですしね(^^;)w

 

スポンサーリンク

 
それにこの異常な暑さです。
出かける気も起きなくなりますね。

ことしの暑さは本当に異常です。
夏休みだというのに…連日『命に関わるほどの暑さ』が続いているせいで外で遊ぶ子どもたちもいません。
(私の家の近くのショッピングセンター内にあるゲームセンターに大勢の子供たちがいますw)

夏休み(夏期休暇)で帰省する人、遊びに行く人いると思います。
暑さ、事故に気をつけて連休をお過ごしください。またお仕事の方もお気をつけください。

私もおうちでのんびり過ごしたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM