スポンサーリンク

落ち込んだ時こそ!今日のおやつ♪

つぶやき

昨日仕事で大失敗してしまった私(T-T)
私の責任なので言い訳するつもりはないけど…やはり凹みます。

そして今朝、いつも起きてから出かけるまでの間、『目覚ましテレビ』を観ているのですが…その『目覚ましテレビ』の占いで今日は最下位( °ー° )
私の今日の気分を表す順位でした。

とは言ってもすでに私の運気は昨日でなのでこれ以上下がることはない。
よくおみくじで凶を引いたりするとそう言いますよね!

おかげさまで占いは最下位ではあったものの今日は何事もなく終わりました。

でも…気分転換に甘いものが食べたくなっていつものように家の近くのセブンイレブンへ♪

今日のおやつ♪

セブンイレブンで甘いものを物色…店内をうろうろして何にしようかと悩み買った『今日のおやつ♪

ダブルクリームのセブンシュー

ダブルシュークリーム

私の中の定番中の定番!w
私はシュークリームが大好き♥️で、特にダブルクリームが好きなんです(//∇//)

大好きなダブルクリームのシュークリームを食べてホッと一息です。

 
みなさんは落ち込んだ時に食べるものありますか!?
「これを食べると元気が出る~」という一品はありますか!?

私はスイーツとチョコレートですwww
昨日は凹みすぎて食べる気にもなりませんでした^^;

「食べたい」と思えただけ元気出たかな!?

よし!二度と同じ失敗をしないように頑張るぞ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

きらり
きらり

結耶頑張れ!

結耶
結耶

『ダブルクリームのセブンシュー』じゃなくて『マンゴープリン』にすればよかったな~

きらり
きらり

きらり"]……大丈夫そうだね(汗)

スポンサーリンク

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM