スポンサーリンク

母の写真の腕前

つぶやき

先日弟がタケノコをまた採ってきました。
その時に双子のたけのこがあったらしいのですが…私が母からそのことを聞いたのはすでに切られあく抜きされた後。

母がいうには「双子のたけのこは珍しい」とのこと。
見たくてもすでに切られた後です^^;

 
双子のたけのこそして母が「切る前に写真を撮った」というので写真を送ってもらって見たのですが…なんだかピンぼけしたようなぼんやりした写真Σ(゚ロ゚;)

私も決して撮るのが上手くはないけど…
「お母さん…写真撮るの下手」

超機械音痴の母。
もう10年以上携帯を使っているのに、ズームやフラッシュのやり方も知らないヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
しかも「写真送って」と言ったときも「写真って送れるの!?」と言っていました。
前は送って来ていたのに~^^;
仕方ないので送る方法を教えて送ってもらったんです。

母はスマホではなくガラケーです。
機械音痴の母にスマホは無理です!w

 
上の写真が送ってもらった双子のたけのこの写真です。
母が撮った写真をそのままお見せできないので、私がアプリで少し修正を加えましたw
ちなみに私は画像編集アプリを使いこなせないので簡単なことしかしていません(≧∇≦)

今度ゆっくり母に携帯カメラの使い方をレクチャーしよう!
最低ズームとフラッシュの切り替えくらいは覚えてもらわなくちゃ!w
前にも教えたことある気がするけどね^^;www

スポンサーリンク

 

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM