スポンサーリンク

寝不足、強風、雨 時々 地震

つぶやき

 
昨日は大荒れの1日でした^^;

 
夜眠れず寝不足だった上に春の嵐で強風。
風で家が揺れるほどの突風が吹くこともあり洗濯物が干せない!

しかも午前と午後に2度の地震!
夕方からは雨。

と自然の猛威(?)を感じ、落ち着かない1日でした^^;

救い立ったのは「土曜日」立ったことかな!?
平日だったらあれだけの強風+2度の地震で電車に影響出てただろうしね。

 

スポンサーリンク

 
ちなみに昨日の地震は震源地は愛知県西部 マグニチュード4.6、震源の深さは10キロ。
地震としてはそれほど大きくはないかな?
それでも私が住んでる地域は震度4でした( °ー° )

母は『寝ている時』に地震がくるのを恐れ,、何度も私に「寝てる時に地震こないよね!?」と聞いてきました。
当然ながらそんなこと私にわかるわけがない!
いつくるかわからない地震を寝ずに待つこともできないですからね💦

昨日はめずらしいくらいの大荒れの1日で落ち着かない日でした。
地震も昨日2度目の地震以降はなく、夜もぐっすり眠れました♪

今日は強風はないけど朝から雨でまた洗濯物が貯まる(×o×;)°.”
でも昨日よりは気分的に落ち着けるので今日も1日家に引きこもってのんびり過ごします!(*^^)v

…風が出てきたな^^;
今日も春の嵐だ~!www

スポンサーリンク

 

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM