スポンサーリンク

洗濯物を忘れた母

つぶやき

一昨日のことです。

朝から雨が降っていたので母はコインランドリーで乾かすため、洗濯物を持って父親の病院へ。

病院の近くのコインランドリーに洗濯物を入れ、待っている間に父の病院へ。



母はいつもお昼から父の病院へ行き、帰りはちょうど私が帰る頃でよく市の巡回バスで一緒になります。
この日もバスで一緒になり帰ってきたのですが…バスを降りる時突然大きな声で「忘れたっ!」と叫びました。

そうです。コインランドリーに洗濯物を忘れたのです^^;

このままバスに乗っていけば父の病院へ行けます。
だけど帰りは徒歩です。
母は病み上がりで足が少し悪い…仕方なく私が洗濯物を取りに行くことに( °ー° )

母に私の荷物を預け、そのままバスでコインランドリーまで戻りました^^;

 

スポンサーリンク

 
家に帰ったら母がバスを降りてからコンビニによったらしくお駄賃代わりに『大人のとろ生食感ショコラ』を買っておいてくれました♪

大人のとろ生食感ショコラ

大人のとろ生食感ショコラ

セブンイレブンの『大人のとろ生食感ショコラ』❤
すごく美味しかったです(//∇//)www

スポンサーリンク


.
 

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM