スポンサーリンク

弟がもらったバースデイケーキ

つぶやき,食事やおやつ

1月21日は弟の誕生日でした。
それで昨日、弟の知人が誕生日を祝ってくれたようで、みんなで食べたバースデイケーキの残りを貰って帰って来ました(#^.^#)

弟は生クリームが苦手で…ほとんど生クリームがついたものは食べません(^-^;
だからだとは思いますが…貰ってきたケーキは「あんこ」のケーキでした。



/center>
スポンジの間にたくさんのあんことフルーツが挟まってて、さらに表面はあんこでコーティング、そして上にイチゴなどのフルーツ!Σ(×_×;)!

あんこ好きにはたまらない一品です(^-^;

弟は生クリームは嫌いだけど…あんこがめちゃくちゃ好き!というわけではありません。
みんなで食べて満足したのか…残りを私と母に押し付けてきた( °ー° )
私は甘いものは大好きだけど…あんこは苦手です(>_<)
母は今日のお昼ご飯の代わりに食べて…「もういらない」といってました(^-^;

まだ少し残っているんだけど…せっかく貰った手作りバースデイケーキ。
明日、覚悟を決めて食べようと思います!yu0105newww



 

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM