スポンサーリンク

今日のおやつ

つぶやき,食事やおやつ

私は甘いものが大好きです。
今はコンビニで手軽に『甘いもの』が買えるようになりましたよね。
私もたびたび買います。

そしていつも買うとTwitterに『今日のおやつ♪』とツイートをしていますw
(サイドバーまたは下に私のツイートがあるので見てみてください。)

 
前はこのブログにもおやつについて書こうと思っていたのに…^^;
Twitterのつぶやきで完結💦w

私…本当はスイーツブログもやりたいんですよね〜www
でもスイーツブログをやるほど食べないんですよね。

毎日食べたら太るし(-。-)ボソッ

スイーツブログは無理だけどこれからはこのブログでも『今日のおやつ♪』について書いてみようかな!!
な~んて思ってますwww

 

スポンサーリンク

今日のおやつ♪

というわけで『今日のおやつ♪』です(^^)

今日のおやつはセブンイレブンの『黒みつきなこもこ』です。
Twitterのフォロワーさんがつぶやいいぇいて食べたくなり買ってきました♪

甘さ控えめで美味しかったですよ~💓

正直いって私はあまり『和スイーツ』は好きではありません。
和スイーツに多い『抹茶』や『あんこ』が苦手なんです^^;
なのでいつもならこの『黒みつきなこもこ』も避けてしまうのですが、今日はなぜか買ってしまいましたねwww

でも思っていたより美味しかったので買って正解でしたd('∀’*)

 

他のコンビニスイーツ

私はセブンイレブンが家から一番近いということもありセブンイレブンのスイーツはよく買います。
でも他のコンビニではほとんど買ったことがありません^^;

ファミリーマートとミニストップはたまーに行きますがスイーツをあまり買いません。
セブンイレブンより置いてあるのが少ないし^^;

みなさんそんな私にセブンイレブン以外のコンビニのおすすめスイーツがありましたら教えてください!m(_ _)m

スポンサーリンク

 

ブロトピ:こんな記事書きました!

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM