スポンサーリンク

今日は朝から頭痛と吐き気

つぶやき

今日は朝から頭痛と吐き気が酷かった(T^T)
薬を飲みたくても市販薬は安易に飲めない。
土曜日なので午前中なら近くの病院で診てもらえる…でも動くのも辛い。

 
昨日口内炎になっていたのでおそらく風邪。
風邪をひくとよく口内炎になるので^^;

なので対処法でなんとかするしかない!
ということで、部屋の風通しをよくして水分とビタミン剤を飲んで寝ることにw

…言っておきますがこれは私の対処法であっているかどうかはわかりません。
とりあえず休むことが大切なので午前中は横になっていました。

そしてお昼。
頭痛と吐き気はあったものの食欲はあるwww
お昼ご飯を食べてまたひと眠り。

おかげで夕方には頭痛と吐き気がほぼなくなりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

もしかして…風邪ではなく軽い熱中症だったのかな!?
寝てる間でも熱中症になるというし…私の部屋は東側で朝日がガンガンで暑い^^;
おまけにちょっと起きるのも遅かったしw

 

スポンサーリンク

 
 

 
ちなみにビタミン剤はちゃんと薬剤師さんに相談して飲んでもいいとおすみつきをもらっているものです。
サプリメントは補助食品だけど飲み合わせが悪いものもあるので注意しなくてはなりません。

今日みたいな突発的な頭痛の時は困ります。
持病の薬も服用してるし…。

とりあえず頭痛と吐き気は治ったのでよかった(^^)

 
これから梅雨に入ります。
気象病や熱中症…私もこの季節が一番体調が悪くなりやすい時期でもあります。
食事・睡眠を充分とって気をつけることにします。

スポンサーリンク

 

応援よろしくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ

楽天ROOM